SSブログ

プール遊びで表彰されたよ。 [保育園]

昨日は、プール遊びも終わって表彰がありました。


プールでは色々な遊びをするそうですが、
長女は、ワニになるのが楽しかったそうです。


「ワニになるのを楽しんだで賞」
を貰ってきました。


そういえば、家でも『ワニがおよぐ〜』と
口ずさみながら遊んでいました。


中には水遊びが苦手な子もいるみたいで、
登園するのが嫌で、朝に園バスで泣いてる子もいましたが…。


それでもチャレンジしてこうやって何か賞をもらえると、
嬉しいし頑張って良かったと思えるかもしれませんね。


画用紙で作ったお魚の上に◯◯で賞と書かれたものに
首にかけれるように紐がくっついてました。


長女にかけてあげで、「おめでと〜!」いいながら
写真をパシャり!恥ずかしそうな笑顔をしてました。


この夏、色々チャレンジしたお子さんに、
何か手作りの賞を送るのも良いかもしれませんね♪


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。