SSブログ

3人目の妊娠 [妊娠・出産]

9月の終わりのことですが、
長女の運動会の日の朝に何故か食欲がなく気持ちばかし吐き気がありました。[ふらふら]


「おかしいなぁ。体どうしちゃったんだろう。
そういえば、くるものもきてないし、もしかして…。」


と思って検査薬で調べてみたらビンゴでした。[exclamation×2]


パパの反応は…。
『え?!大変だね。』って感じでした。


3人は欲しいと思ってましたが、
もう少し先にと考えてたので、ちょっとビックリみたいな。笑


3人目が出てくる頃には、長女は4歳2ヶ月で次女は2歳と4ヶ月。
まだまだ、手のかかる2人で大変なのにどうなるんだろう。[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、問題は今現在すでに高血圧だということ。
そうすると妊娠合併症と言われるんです。


血圧管理、体重管理をしっかりしないと、
母子ともに危険なこともあるのでドキドキです。[がく~(落胆した顔)]


そして、3度目の帝王切開なので12週にして手術予定日を決めました。
大体、37週の間に組まれてしまいます。


ともあれ、つわりは程んどなく外出もできるので、
リラックスして楽しく過ごしつつ胎教に励もうと思います。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。